聖心美容外科名古屋院へのコメント

この口コミは、聖心美容外科名古屋院への投稿です。

プロペシア、遺伝子検査

遺伝子検査でAGAと診断されました。
治療にあたってのプロペシアの副作用が気になって説明を聞きました。


具体的には、性欲減退、女性化乳房、食欲減退、肝機能障害、抑うつ症状などが報告されているそうですが、影響は稀だということでした。

副作用に関しては薬を中断(初期の段階で)すれば問題ないものがほとんだということで、そうしたケアや診察などもしながら治療していくということで、こちらでプロペシアを試してみました。


3ヶ月目あたりから抜け毛があきらかに減ってきました。
副作用なども特になさそうで安心しました。


とりあえず1年やってみてその後の継続を判断しようと思います。

投稿者:剥げたろうさん 施術年:2013年
30代男性
投稿日 2014-01-13 16:58:50

ユーザー評価:4.5点(5満点中 10点評価だと、9点となります。)
ユーザー評価はあくまで固有のユーザーの主観的な評価点です。文章中に便宜的にコンテンツへのリンクが挿入されることがあります。これは投稿者の意図するものではありません。

聖心美容外科名古屋院

この口コミは、聖心美容外科名古屋院への投稿です。

聖心美容外科2

HARGの進化版 GFC治療

聖心毛髪再生外来では、内服・外用薬・GFC(HARGの進化版)など様々な治療を行っております。 聖心美容外科では男性型脱毛症の進行を「止める」だけでなく、「若い頃のフサフサしていた状態に戻したい」という願いに応えたいと思っています。そんな願いに応えるため、聖心美容外科では”再生医療など多角的なアプローチ”による薄毛治療を行う「毛髪再生外来」を開設いたしました。また女性の薄毛の悩みも増加しており、「頭皮の分け目が目立ってきた」「以前より抜け毛が増えた」「髪にハリ・コシが無く、ボリュームが出なくなった」といった症状への対応が可能になっています。
AGA AGA
診療時間10:00~19:00<完全予約制> 東山・鶴舞線 「伏見」駅8番出口より徒歩1分

住所:愛知県 名古屋市中区錦1-20-25

詳しくは⇒ 聖心毛髪再生外来

聖心美容外科名古屋院 口コミ・評判レビュー

プロペシア、遺伝子検査 遺伝子検査でAGAと診断されました。 治療にあたってのプロペシアの副作用が気に......続きを見る