AGA治療 » アイランドタワークリニック大阪院へのコメント

アイランドタワークリニック大阪院へのコメント

この口コミは、アイランドタワークリニック大阪院への投稿です。

自毛植毛ダイレクト法グラフト2,250本

30代前半からM字の薄毛に悩んでいました。雑誌で自毛植毛のことを知り、こちらのクリニックを訪れました。

そこで自毛植毛の施術の説明を受け、移植本数900グラフトおよそ2,250本をやることにしました。

手術は麻酔でうとうとしていたので、痛みは全く感じず、3時間程度で終了しました。術後は痛み止めの薬をもらいましたが飲まずに過ごせませいた。

移植後2ヶ月くらいで一時的に抜けた(1/2程度)後に、3ヶ月程度で戻ってきました。

さらに半年後にはM字がかなり解消されてきました。

人間の細胞というのはすごいなと思うとともに、こちらの技術の高さに感心しております。

投稿者:リーマン45さん 施術年:2013年
40代男性
投稿日 2014-05-03 14:08:29

ユーザー評価:4.5点(5満点中 10点評価だと、9点となります。)
ユーザー評価はあくまで固有のユーザーの主観的な評価点です。文章中に便宜的にコンテンツへのリンクが挿入されることがあります。これは投稿者の意図するものではありません。

アイランドタワークリニック大阪院

この口コミは、アイランドタワークリニック大阪院への投稿です。

生着率95%以上を誇るメスを使用しない"i-direct"

i-directでは、移植毛の細胞組織を傷つけることなく採取する為、高い生着率を実現します。 また、ドクターが目視で、選択的に元気な毛髪(もしくは2本毛、3本毛、4本毛)のみを採取する事が可能な為、自毛植毛の中でも生着率が高い最適な方法です。 アイランドタワークリニック

住所:大阪府 大阪市北区曽根崎2-6-6

詳しくは⇒ アイランドタワークリニック

アイランドタワークリニック大阪院 口コミ・評判レビュー

自毛植毛ダイレクト法グラフト2,250本 30代前半からM字の薄毛に悩んでいました。雑誌で自毛植毛のことを知り、こちらのク......続きを見る